musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

昨日とは違う場所🏊🐶

むすちゃん村、今日も夏日…☀
仕事が休みのおかあしゃん、朝から実家に帰り、大掃除のお手伝いです(⌒‐⌒)
むすちゃんも、もちろん一緒♥


お昼過ぎに全ての片付けが終わり…。
こんな暑い日はぁ~💦
そう❗どこに居ても川遊びです(⌒‐⌒)


むすちゃん村、どこも自然一杯なのですが~💦


ここも綺麗~♥ 実家から車で3分🎵


いつもの通り…。
もぐって~💨


泳いで~💨
あら~💦 何か考えてる⁉


川原には、大きな流木なんかもあって…。



探検隊ごっこもできます("⌒∇⌒")



むすちゃん、ここには初めて来たので…枝しゃんも味見してみましゅよ❗


う~ん❗ なかなかまいう~でしゅ🐶


むすちゃん、ここ好きですよぉ♥
おかあしゃん~、また来ようねぇ🐶🐶



初めての場所にはなかなか馴染めない子なのに…。
初泳ぎの川には、瞬時に適応するカッパ川太郎のむすちゃんでした("⌒∇⌒")


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する