musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

綺麗な景色で川泳ぎ🏊

むすちゃん村、今日も晴天☀☀
気温もぐんぐん上がり余裕で夏日に…。


そんな中、既に朝から暑さでバテぎみのむすちゃん…。 こんな日は、そう❗ 川泳ぎです(⌒‐⌒)


おかあしゃんがおやつの用意、暑さ対策をしていると…むすちゃん、もう川に行ける事がわかっている様で…("⌒∇⌒")
落ち着かない❗ バタバタ~💦 側から離れません❗


さてさて…。
近所の川に到着です…(⌒‐⌒)


見とれるくらいきれい~♥


おかあしゃん~、早くむすちゃんが拾ってくる石しゃんを投げて下さぁ~い…🐶🐶


はい、はい…。


そぉ~れ❗ ぽい❗


潜水時間…結構長い…(^ー^)


白い石だと8割の確率で、拾ってきますぅ~♥





ゴロゴロスリスリもいっぱいして、疲れはてて帰って来ました🎵


おかあしゃんは日焼け止め+帽子+ストールも巻いていたのに、首に日焼けした様な…(-。-;)
日差し、気を付けましょう~💦


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する