musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

真似っこ、むすちゃん♥

むすちゃん村、一日中、日差しが強くて…夏日になってたみたい…("⌒∇⌒")


今日は土曜日…。
普通ならおかあしゃんはお仕事がお休みなのですが…😅 昨日、お休みをもらったので、忙しい月末の今日は出勤でした🎵


しかし~(^ー^) 明日から長期GWに突入するおかあしゃんの会社、北は北海道…南は大分県に帰省する人がいるので、本日、2時に終業~🎶🎶


ほんと、素敵な会社ですぅ~♥


さてさて…。
昨日のむすちゃん…🐶


今から~、むすちゃんはぁ~、Kっちゃんの真似っこをしましゅよ🐶🐶


ソファーに伏せをしてぇ~🐶🐶



バックオーライ💨 バックオーライ💨
そしたらねぇ~(^ー^)


保育所勤務で疲れて寝ているKっちゃんと同じ格好になるんでしゅよ❗


むすちゃんに遊ばれている事に全く気づかす…爆睡のKっちゃんでした("⌒∇⌒")


うちの3才犬よりも保育所の3才児は、なかなか手強いそうな…😅😅
頑張れ✋💦 Kっちゃん⤴


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する