musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

電線に…カラスが…🎵

むすちゃん村、雲が多いながらも時々薄日もさす、過ごしやすい一日でした☁


そんな中…。おかあしゃんは…。
お仕事をお休みして、朝から、実家のお父ちゃん、お母ちゃんを連れ吉野の病院へ…🚗💨


親子3人でレッツゴーです(⌒‐⌒)



途中…。
下市町にて…💠💠



こんな、綺麗なツヅジが…(⌒‐⌒)
一般のおうちの庭ですが、お見事❗


口数が少ないお父ちゃんも、この風景には思わず、お~❗と言葉が洩れました🎵


鮮やかなお花で眠気がぶっ飛びます(^ー^)
無事に診察も終え、夕方には帰宅🏠🚗💨


さぁ~さぁ~、Kっちゃんもお仕事から帰り夕食の準備です🍴


ところが…。庭にいるむすちゃん、急にワンワンワン❗
外にでてみると…。

車庫の上のむすちゃん…🐶🐶
そのむすちゃんの真上に、からす…🐦


こら~、カラスしゃん❗ むすちゃんちに来ないで下しゃい~🐶🐶


むすちゃんがいくら吠えても、素知らぬ顔で電線にとまっているカラスでした("⌒∇⌒")
そのうち、むすちゃんの頭の上をピュ~と飛んでお向かいの庭に…🐦🐦


あしょこに、カラスしゃんが…。


いつもいつも、このカラスに小馬鹿にされてるむすちゃんなのです…(-。-;)



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する