musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんと手作りクッキー🍪

むすちゃん村、朝からカンカン照りの晴天☀
昨日と同じくらいの気温…暑い~💦☀


洗濯物を干してるだけでも、日焼けするぅ~💦




さて、さて…お昼過ぎ…。
今日は完全offのKっちゃんが、クッキーを焼いてくれました🎵




焼く前はこんな感じ~♥



が…。


こうなりました(⌒‐⌒)
普通味と紅茶味の2種類🍪🍪


焼き上がる前から、既にイイにおいに反応していたむすちゃん…("⌒∇⌒")
まだ、熱いからムリなのに…。



おかあしゃんに迫ってきます~💦


た・たすけて~🆘



体の色もよく似てる…。


まだまだ先の事ですが、このクッキー🍪とコーヒー☕のお店を村の文化祭に出店してボロ儲けしょう❗と企んでいるむすちゃん家なのでした( ̄ー ̄) ボロ儲けするほど、村民はいませんが…(-。-;)



ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する