musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの暑さ対策💦💦

むすちゃん村、もう夏です❗
今日はあと2℃で真夏日になるところでした💦💦


そんな暑さの中…。
毛むくじゃらのむすちゃん…お昼寝もままならず…(* ̄∇ ̄*)


暑さ対策に頭を使う一日となりました🐶🐶



その壱…。
縁の下に潜り込む…🐶


ぴったりの広さ&涼しさ🎵
なのに…すごく不機嫌💨💨



その弐…。
おかあしゃんにサーキュレーターを回してもらう…🐶


少しは涼しいのか…。
前に陣取り、独り占め💨💨



その参…。
おかあしゃんのアイスを横取りする…🐶


むすちゃん、これが一番うれしそう☺
もっとたくさんくだしゃい🐶🐶



4月にこの暑さ…。今年の夏は…想像したくもないですぅ~💦


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する