musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

日曜の楽しみ🎵

むすちゃん村、今日もまたまたイイお天気☀
でも…でも…。昨日までに比べると凌ぎやすい日でした💦 気温、25℃は越えてるんですけど…人間の慣れは怖いものです❗


さてさて…。昨日の朝のこと…(⌒‐⌒)
お疲れなのは重々わかっていますが…Kっちゃん…10時過ぎても起きてきません💤💤(-。-;)


で…。
むすちゃんを刺客に送り込みました💨💨


むすちゃん、命令です❗Kっちゃんを起こしてきなさい❗


ラジャでしゅ🙆❤
むすちゃん、頑張りましゅ🐶🐶


トコトコトコ…🐾🐾
むすちゃん、喜んで2階へ…🐶🐶


ところが…。
おかあしゃんが見に行くと…( ̄ー ̄)




二人でくっつきこの有り様💦💦


むすちゃん、ミイラ取りがすっかりミイラになっちゃってます(* ̄∇ ̄*)



おかあしゃん…。もう少し寝かせてくだしゃい🐶🐶


こら❗こら😅💢


おかあしゃんにお布団を剥ぎ取られ、窓も全開にされたねぼすけの二人でした( ̄ー ̄)


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する