musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんと藤の花💜

昨日、なぜかblogに写真がアップできず…。あ~でもない、こ~でもないとやってる間にしんどくなって、更新をサボってしまいました…(-。-;)


で、このblogは昨日の事です。


朝散歩より…。
むすちゃん村、朝からイイお天気☀
今日も快晴🎵


お散歩コースに、こんな綺麗な藤の花…💜




山の中に自然に咲いている藤の花💜




春は色々なお花が咲いて、毎日のお散歩が、とても楽しみになります…♥
山ツツジも満開です💠💠


ランキングに参加しています🎵
ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する