musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

みんな一緒♥

むすちゃん村、イイお天気が続いています☀

日焼けしそうなくらいの陽射しの強さ…。明日からはもっと暑くなって、週末には真夏日になるそうな…("⌒∇⌒")

う~💦 暑いの苦手…😥😥


さてさて…。夕べ3週間ぶりにシャンプーをしたむすちゃん(⌒‐⌒)

よほど疲れたのねぇ~💦 朝まで一人、ソファーで爆睡でした💤💤


おかげで、おかあしゃんも目覚まし時計がなるまでグッスリ~☺ ちょっと二度寝もして、焦る…。😞💦


昨日は…。

仕事でお泊まりだったKっちゃんが帰ってきて…。

むすちゃんもみんな一緒がイイよね☺




笑顔がいっぱいのむすちゃんです♥


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する