musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

朝からお出かけ🚗💨💨

むすちゃん村、本日、夕方まで☀~☁の様なので…。

むすちゃん、おかあしゃん、Kちゃんとちょっびっとお出かけしてきます🚗💨💨


おかあしゃんは夕べ、下調べに手間取り…blogの更新をサボってしまいました("⌒∇⌒")


おかあしゃん❗ おサボりはダメでしゅよ🐶🐶


むすちゃんはヨーグルトも食べ、出発の準備はOKです💓



では…では…。

雨が降りだす前に帰れる様、出発しまぁす~👩👩🐶


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してください🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する