musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、朝だよぉ~🌄

むすちゃん村、気持ちのイイ風がそよそよ…。 暑くもなく(⌒‐⌒)

春らしいお天気でした☀


むすちゃんはいつもおかあしゃんのベッドで寝ているのですが…。

夕べはおかあしゃんより、一足遅く部屋に入ってきました…🐾🐾


ぷい🙎💨


おかあしゃん❗ なんで、むすちゃんをおいてけぼりにするんでしゅかぁ~💦🐶🐶

むすちゃん気がついたら、一人ぼっちで、リビングは真っ暗けっけでしたよ❗


むすちゃん、ソファーで爆睡してたからてっきり…朝まで寝ると思ったわぁ~😓😓


さてさて…。

こんなやりとりをしながらも夕べは、くっついておやすみ~😌🌃💤


で、今朝のむすちゃん…。



めざましが鳴っても☀⏰…。 起きず…。

おかあしゃんが起こしても…。 起きず…。



おかあしゃん…。むすちゃん…もう少し寝かせてくだしゃ~い🐶🐶


こんな調子なので、朝散歩の時間が少々短くなってしまいました("⌒∇⌒")


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してください🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する