musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

熊野古道中辺路町へ🚗💨

朝からお出かけだったむすちゃん家🏡

先日夕方のテレビに映っていた、熊野古道で有名な中辺路町を目指しました🚗💨


Kっちゃんとおかあしゃんの休みが重なったのは、スゴく珍しい事♥

パプが亡くなってから何の用事も無しに、3人で出掛けるのは初めてかも…。



ねぇ~、ねぇ~まだでしゅかぁ~🐶🐶



むすちゃんは出発の10分前から、もう車に乗ってお待ちかね…("⌒∇⌒")


では、では…。レッツ・ゴー❗


家をでて、45分くらいで熊野本宮大社で有名な本宮町の道の駅へ到着🚗💨

ここで…なんと…。

偶然、一番仲良しの友達に会いびっくり👀‼ 友人もわんちゃんを連れてお出かけしていたそう…(⌒‐⌒)


顔出しパネル…。


何度も来たことがあるむすちゃんは、慣れたもので…。うろちょろ~🐶

この道の駅はすぐ下に川が流れていて、夏にはとても良さそう…♥


友人とも別れ、さぁ、さぁ~目的地をめざします…(^ー^)



むすちゃん、ここからが本日のメインなのに…。

すでに道の駅で走り回りお疲れです✋💦




膝枕で熟睡してるむすちゃん、ほんとかわい~♥



運転に難ありのおかあしゃん…さて、何時に到着できるのでしょう…("⌒∇⌒")

続きはまた明日です🎵


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する