musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

うまうま~🎵 はくさい🌱

むすちゃん村、今朝も寒くて霜が降りたところもあるそうな…(-。-;)


で、日中はおかあしゃんの会社、クーラーON❗ 気温の差はいったい何度あったのでしょう…。



そんな中、Kっちゃんは『十津川護国神社例大祭』のお手伝いに行かせて頂きました😃


帰ったKっちゃんに白菜をもらったむすちゃん…。上機嫌です♥



ガブガブ ガブガブ~💨🐶🐶



むすちゃんはぁ~、はくしゃい大好きですぅ~🎵 サクサクの歯ごたえが…なんともいえましぇんねぇ~🐶🐶



むすちゃん、お野菜高いよぉ~💦

神主のうちのわんちゃんで良かったねぇ~😓😓


わん❗ 確かに…。むすちゃん、おやしゃいも果物しゃんも大好き🍀😌🍀


残さず、おいしくいただきまぁす❗



むすちゃんのたんぼラン…。

昨日までは草🌿がボォ…ボォでしたが…。




こんなに、きれいなふかふかランなりました🎵

お隣のおじさんが、むすちゃんの足の事を考えて草刈りをしてくれました(⌒‐⌒)


ひろ~くなったラン🏃💨💨

むすちゃんもとってもうれしそう🎵



夕方散歩、なかなかランから帰らなかったむすちゃんに応援のポチをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する