musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おやつタイム🎵

むすちゃん村、昨日ほどではないけれど…。なかなか気温の上がらない一日でした(-。-;)

今もおこたスイッチ入ってます☺


さてさて…。

夕御飯を食べ、一息ついた頃…🎵


ウフフ~🎵



おかあしゃん❗ そろそろ食後のコーヒーでしゅよ🎵


その顔( ̄ー ̄) その目…(*´-`)


おかあしゃんはチョコ🍫とコーヒー☕

むすちゃんには、ちと塩分が気になるけど…カンパンをあげる事にします(^ー^)



待てだよぉ~💨




ううう~💦🐶🐶



はい、どうぞぉ~🎵



うまうまゲットの為、おかあしゃんのコーヒータイムを把握しているむすちゃんです("⌒∇⌒")


ランキングに参加しています🎵

応援のポチをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する