musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お隣の町へ🚗💨💨

むすちゃん村、朝からシトシト雨降り…。お昼前にはざぁざぁ~強く降る時間もありました☔


そんな中…。

今日は珍しく完全offのKっちゃんが、お買い物がてらむすちゃんとお出かけしてくれました(⌒‐⌒)



ここは…。

熊野古道で有名な世界遺産❗❗

本宮大社🙏🙏 ( の、お写真はありませんが…💦)

すぐ近くの道の駅 『奥熊野古道ほんぐう』




むすちゃん村は雨降りなのに、本宮町は降っていなかったそう…🎵

むすちゃん、朝散歩ができなかったからイイ運動になりました🏃🐶💨💨





風景はむすちゃん村と似ていますが…。遠くに見えるお山の高さ、空の広さが全く違います(-。-;)

むすちゃん村は山が険しいから、お空が狭いんです…💦💦



むすちゃんはぁ~、すごぉい田舎者のワンコ🐶なんですぅ~💦🐶🐶



むすちゃん村にはぁ~、もちろんコンビニなんてありましぇん❗

なので、本宮町は一番近いお買い物場所なんでしゅよ🐶🐶



今日は田舎自慢(笑)が止まらないむすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶 ⬇

×

非ログインユーザーとして返信する