musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

昨日のことは夢("⌒∇⌒")

むすちゃん村、冷たい風が吹いて、肌寒い一日でした😓😓

朝・夕方散歩…。薄手のダウンを着て、ちょうどイイくらい👀‼ 峠道は朝、雪が降っていたとか❗ 嘘みたい❗


さてさて…。

昨日の我が家の一大事件、一夜明けると何だか夢のよう…(* ̄∇ ̄*)

まさはる君がうちに来るわけないやん⁉ いやいや…来たし⁉

なんか、不思議な感覚🎵


むすちゃんは…。

いつものとおりのたんぼランで、走り回り~💨




寝転がり、草を食べて~💦




庭で、少々でかいフラフープをくわえて遊び~💨



昨日はかなり興奮してお疲れでしたが、今日はすっかり元通り🎵

放映が決まりましたら、またblogでお知らせします(^ー^)


回復早し❗のむすちゃんに応援のポチをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する