musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん初めての撮影(^ー^)

むすちゃん村、一日冷たい風が吹き、寒の戻り…(-。-;)


そんななか…。前blogに書いた通り❗

ポチたまのまさはる君がうちにやってきました🎵


ほんとうに突然やって来るんです👀‼

もしも放映されたら…おかあしゃんもKっちゃんもノーメイク❌

おまけに髪もボサボサだよぉ~💦

ぎゃー💦 やってしまったぁ~😓😓


私たち、あまり映ってないことを祈るのみです…(* ̄∇ ̄*)


あっ、お山の上のもみじ姉さんも取材されました🎵


二人(もみじ姉さん・むすちゃん)映るとイイなぁ~💨




むすちゃんはぁ~、何が何だかわからないでしゅけど…。とっても…とっても、疲れちゃいました~💦🐶🐶




初めてのテレビ撮影にお疲れのむすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する