musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ポチたまのまさはる君が来た❗❗

速報です❗

お昼過ぎ、ふんふんふん~🎵 掃除機をかけていると…。

玄関ドア前に、誰かいる⁉

ん…。何かセールスの人…。はい、はい、うちはなぁ~んにも要りません❗お断り~💦


で…。ドアを開けると…。


びっくり👀‼👀‼👀‼

目の前にポチたまのまさはる君と…。なんと❗飼い主の松本さん❗

え~、何❗何❗何❗


人間、あまりにもびっくりすると普通に会話ができるのですねぇ~😓😓😓

前もって来ることがわかっていたら、アワワ~💦アワワ~💦 きっと冷や汗タラタラ、心臓もバクバクだった事でしょう…(* ̄∇ ̄*)


ではまずは報告でした🎵




ランキングに参加しています🎵

ポチとして下さい🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する