musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おるすばん(* ̄∇ ̄*)

むすちゃん村、またまたイイお天気☀

いつから雨降ってないのぉ~💦

気温は昨日より、少し下がったかな😓



さてさて、Kっちゃんは4月から近くの保育所に週3回保母さんの補助に行かせてもらえる事になりました…👩


神主のお仕事と二足のわらじを履きます(*^^*) がんばって❗ Kっちゃん❗

明日は入園式で、今朝からお手伝いに出掛けたKっちゃん…。 必然的に…むすちゃん一人でおるすばんです(* ̄∇ ̄*)


これから、おるすばんが多くなること…ちと…心配💦💦


夕方、おかあしゃん、仕事が終わりドキドキしながら帰宅すると…。

いつもなら跳んでお迎えに来てくれるのに…姿がありません👀👀

むすちゃん❗ むすちゃん❗

門から庭に入ると…。



こんな状態…。




やっと帰ってきましたかぁ~🐶🐶

怒ってる💢💢💨



ごめんね~💦むすちゃん❗

でもね…むすちゃん。おかあしゃんはむすちゃんのご飯代を稼いでこなくっちゃ~("⌒∇⌒") ね🎵 ね🎵




夕御飯を食べ、遊んでいると…。

いつものむすちゃんに戻りました(-。-;)



勘弁してね、むすちゃん❗

帰って来たらおかあしゃんとお散歩して、たんぼランで遊ぼう🎵

それから一緒におかあしゃんのベッドでくっついて寝ようね(⌒‐⌒)



自分もKっちゃんと一緒に入園したい、三才児のむすちゃんに応援のポチをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する