musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

れんげのカチューシャ🌼🌼

むすちゃん村、今日も夏日☀😵💦

気温、27℃だったとか…。

おかあしゃんはお昼前からクーラーを付けて、お仕事しました("⌒∇⌒")


さてさて…。

夕方散歩、朝からお出掛けのKっちゃんに代わりおかあしゃんと~(⌒‐⌒)


いつものたんぼランに来ていますぅ😃

むすちゃん…。

歩いては…。




れんげをむしゃむしゃ…🐶🐶




また少し歩いては…。





れんげをむしゃむしゃ…🐶🐶





たんぼのれんげを全て食べられちゃう前に、むすちゃんにカチューシャ🌼を作りました♥♥♥



むすちゃん❗ 似合う🎵 かわいい🎀



本人もスゴく喜んでおります❗(爆)("⌒∇⌒")


はっはっはぁ~、めっちゃ迷惑そう(* ̄∇ ̄*)


おかあしゃん❗ むすちゃんはぁ~、素のままの姿で勝負しましゅよぉ~🐶🐶

そんなむすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する