musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

捕らわれの身…(* ̄∇ ̄*)

むすちゃん村、久しぶりに雲行きが怪しい…☁

お昼から、あれ❗雨降ってる❔

うん⁉ 気のせい…。

そんなお天気でした("⌒∇⌒")

明日は、本格的に雨降りになるみたい…。



さてさて…夕べのおはなし…。


2階で用事をしていたおかあしゃん、リビングに降りてくると…。

むすちゃん、何だかこそこそ…こそこそ(((^_^;) 怪しい動き…。


ん❗ むすちゃん❗

何かくわえてる👀👀💦💦


デへへ~🐶🐶🎵



むすちゃん、それ…。Kっちゃんの大事な『きたろうさん』キーホルダーじゃない❔(-。-;)



ふがふが~💨

違いましゅよ❗ おかあしゃん❗

この人はぁ~、ソファーにポイされていたのを、むすちゃんが助けたんでしゅ~🐶🐶

むすちゃんはぁ、命の恩人でしゅ♥



たすけた…。命の恩人…。


きたろうさん、災難です(* ̄∇ ̄*)


助けを求めても…。うちには目玉おやじは来ません(-。-;)



ビジュアル的に笑ってしまいますが…。

むすちゃん❗ かえしなさぁい❗


即刻、撤収🎵 無事に救出されたきたろうさんでした("⌒∇⌒")



ランキングに参加しています🎵

応援のポチをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する