musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

予期せぬシャンプー.。o○

むすちゃん村、今日も変わらず爽やかな晴天☀

昼間は暑くておかあしゃんの会社はクーラー付けました💦💦


さてさて…。

今日はKっちゃんと相談の結果…むすちゃんのシャンプーを本人の承諾なしに行う事にしました("⌒∇⌒")


むすちゃん❗ シャンプーだよん(*^^*)


え~🐶🐶 いやだぁ~💨

むすちゃんは何も聞いてないですよぉ~💦


はっはっはぁ~❗

むすちゃん、こんな事もあるんだよぉ("⌒∇⌒")



Kっちゃん、やめて~🐶🐶



残念😣💦⤵

助けてくれる人は誰もいません…(* ̄∇ ̄*)



このあと、いつもの通りお風呂場に入れられシャンプー完了🎵.。o○



おかあしゃん❗

むすちゃん、頑張ったんだからぁ~、なんかくだしぁい❗🐶🐶



ふわふわむすちゃん…カンパンとリンゴ🍎をもらって熟睡😪💤💤



シャンプー前のKっちゃんとの攻防がやめられないむすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する