musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

暑さと眠気と(⌒‐⌒)

むすちゃん村、たぶん…春一番の暑さ❗

今の時間でも長袖TシャツでOKです💓


こんなお天気☀ むすちゃんにとっては、無茶苦茶な暑さなのでしょう~💦


リビングの窓を開けっ放しにしていると…。閉められまいと寝転がり~(⌒‐⌒)



むすちゃん、そこは暑さが少しはマシなの~⁉


そうでしゅねぇ~、時々風しゃんが吹いて、おうちの中では一番涼しいかもですぅ~🐶🐶

ふ~💦



そんなこんな…。

だんだんむすちゃん、ねむ~くなぁる💤 ねむ~くなぁる💤


風しゃんが~、気持ちイイですぅ~🐶🐶


おやすみ☺ むすちゃん♥



春風に吹かれ、爆睡のむすちゃんに

応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する