musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

れんげと綿帽子とむすちゃんと(⌒‐⌒)

むすちゃん村、今日も晴天☀

時々、気持ちイイ~風も吹きました🎵


先日より、超多忙なKっちゃん…。

今日もお仕事です💦💦


そんなKっちゃんに代わり、夕方散歩もおかあしゃんと…たんぼランにやって来ました➰👟👟➰👟👟


お隣のたんぼ、れんげが満開🌼

ピンク色のじゅうたんです😊


むすちゃん、お隣スゴいねぇ~(⌒‐⌒)


そうですねぇ~🐶🐶

むすちゃんのランはれんげしゃん、ちょっとしか咲かないですよ…。



むすちゃんさぁ~💦

咲いてるれんげ、どんどん食べちゃうやん("⌒∇⌒")


へっへっへぇ~🐶🐶

まいう~でしゅ🎵



む、む、む…。おかあしゃん❗🐶🐶

このフワフワはなに👂✋⁉



ほんとだぁ~、何かなぁ~💦

カマキリの卵はアワアワだし、タンポポの綿毛は今頃ないしねぇ~("⌒∇⌒")


クンクンクン~🐶🐶

ねぇ、おかあしゃん❗ このフワフワしゃん、これからどうなるのかむすちゃん、楽しみですよ🐶🐶



毎日、忘れずにチェック👀しようね🎵


もしも…。何か虫🐛が出てきたらどうしょう…と密かにどきどきしているおかあしゃんです(* ̄∇ ̄*)


家に帰り、お庭で今一番のお気に入りのボールをくわえて~💨



むすちゃんの後ろに、パプの紅葉🍁、お向かいさんの花桃🍑、ずっと向こうには山桜が広がります☺


こんな綺麗な景色に感謝です😊😊



体調が万全に戻ったむすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する