musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、復活🎵

むすちゃん村、今日も晴天☀

でも、でも…。山がスゴく霞んで見えるんですけど❗ そう、これは❗ 憎き…黄砂💦💦

おかあしゃんは一日、アレルギーの症状に泣きました…😢⤵⤵


昨日、急に体調が悪くなったむすちゃん…。

今朝はゲェ~はなく、ゲリPに移行~💦

朝散歩のコースをむすちゃんに任せると、いつもの通り歩きます➰👟👟


散歩の途中…。



むすちゃん、食べ過ぎちゃダメだよぉ~💦


おかあしゃんがご飯をたくさんくれないからぁ~、むすちゃん、草しゃんを食べるのぉ~(⌒‐⌒)🐶🐶




おい…おい…ちょっと…("⌒∇⌒")

それはぁ、むすちゃんの体調を考えてでしょ(-。-;)


そんなこんなで…むすちゃんは一日で復活しました🎵


見かけによらず、胃腸が弱い…でも、すぐに復活もする…。

強いのか、弱いのか、よくわからないむすちゃんに応援のポチをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する