musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

いつもと違う…。

むすちゃん村、今日はとうとう夏日になりました(*´-`)💦 暑い☀ 暑い☀

会社はお昼前からクーラーON❗



さてさて…。

夏日の今日…ようやくあかあしゃんの車、近所のガソリンスタンドでタイヤ交換をしました("⌒∇⌒")

遅すぎです…(/-\*)



むすちゃんも一緒に行って、交換の時間潰しに夕方散歩をしましたぁ~🐾🐾


いつもと違う…。滅多に歩かない道のりです🎵

橋梁工事🚧をしているところでは…。



鹿さん、たくさん~💦

とりあえず奈良県だから鹿なの❔❔


びびりんちょのむすちゃん、この鹿さんは怖くないのねぇ~👩


夕方散歩まではまったくいつも通りだったむすちゃん…。

帰宅後、なんだかゴロゴロ…。


ん…いつもと違う…。


ちょっと元気がない⁉ 暑かったのかなぁ~💦 色々考えていたら…。

夕御飯に食べたフードを全て吐いてしまいました💦💦

何度か吐いて、今は、おかあしゃんの側で寝ています💤


明日は仕事が休みで良かった♥

むすちゃんの様子をみます…。



しんどいむすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する