musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、見とれる~🌸🌸

むすちゃん村、暑い☀ 日中、半袖の人を何人も見かけました💦💦

お外は25℃くらいあったとか…。



むすちゃんの夕方散歩も段々遅い時間になってます…。

でも…。

むすちゃんランは今日も日当たり良好☀(-。-;)


お腹がすいたむすちゃん…。

おかあしゃん❗はっぱ食べ放題ですよぉ~🐶🐶

むしゃむしゃむしゃ~🐶🐶




げぇ~💦 このはっぱさんはおいしくありましぇん~🐶🐶💦💦

ぺっ❗ぺっ❗



むすちゃん、誰も横取りしないから…ゆっくり選んで食べればぁ~💦



お腹いっぱいになったむすちゃん…。

畦道から身をのりだし、対岸の山を見つめています…。


おかあしゃん❗ 向こうのお山…山桜しゃん🌸きれいに咲いてますねぇ~🐶🐶



ほんとだねぇ…。

素朴な山桜🌸を離れた場所から愛でるのもイイものです🎵(⌒‐⌒)



庭にパプが大事にしていた紅葉の木があります…。

この紅葉…

春にこんなに綺麗な花と実を付けます🍁



桜と紅葉の共演です🌸🍁



応援のポチをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する