musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、もしかして…😓😓

むすちゃん村、昨日ほど暑くはなかったのですが、今日もイイお天気☀

気持ちいい晴天☀続きます…(*^^*)


さてさて…。

昨夜、ソファーで既に熟睡中のむすちゃん…。


いつもながらスゴい格好…。


ねえ、ねえ~、むすちゃん❗

おかあしゃんはベッドにいって寝るよぉ~🎵 むすちゃんも寝よ❗


一応、起こして誘ってみたけど、一緒には2階に上がらなかったむすちゃん…。


このまま一人でソファーで朝まで寝たのかと思いきや…夜中におかあしゃんのベッドに来たみたい…(*^^*) 何時に来たのかも、知りません…💦💦


で、朝、起床して階段を降りていると…。


階段途中にボール⚾が、ゴロリン➰➰



リビングには、くまちゃん🐻がねんね…。



確か❔ どちらもおかあしゃん、寝るときにおもちゃいれに片付けたよねぇ~😓😓


…て事は、むすちゃん❗ 夜中におもちゃで遊んでるのぉ~💦

ボールなんて、階段途中まで持って来て上手に転がる事なく置いてるしぃ~💦 真っ暗なリビングで一人遊びのむすちゃん、想像できないわぁ~💦

びっくり👀👀‼



おかあしゃん❗ むすちゃんはぁ、早い時間から爆睡しちゃったから~、夜中にパッチリお目目が覚めたんですよ~🐶🐶



なぁ~るほど…ね😃

でもねぇ、夜中は静かに遊んでください~👩


起こされなくて良かった♥と、胸を撫で下ろしたおかあしゃんに、今日は応援のポチをお願いします👩👩

×

非ログインユーザーとして返信する