musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、初泳ぎ🏊

むすちゃん村、最高気温20℃だったとか…☀ 日当はもっと高かったかも⁉


そんなお天気…。

こんな暑い日はぁ~(⌒‐⌒)



車に乗ってぇ~🚗💨



今年初めてのぉ~🎵

か・わ・あ・そ・び❗❗




しっかり、泳いでます…("⌒∇⌒")


対岸に去年も遊んでもらった小学生達がいて、思ってた以上に泳ぐ🏊…。泳がされる🏊…。




寒そう~💦💦💦

ブルブルをおかあしゃんの近くでするのはやめてぇ~!Σ( ̄□ ̄;)


帰宅後…。

泳ぎ疲れて、ぐっすり、ぐったり…💤

白目をむいて寝ているむすちゃん…😓😓


八重歯がいっぽんニョキ❗


真夏には何をして凌いだらイイのか…今から不安になる、河童川太郎のむすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する