musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

廃校になった小学校⚽🏫✏

むすちゃん村、春色真っ盛り…🌸🌸

朝からずっと晴天☀で、お昼前までかかって干した洗濯物もカラッカラッに乾きました🎵

土・日…天気がイイのはとても嬉しい…でもでもちょっと家事を頑張りすぎて、お昼からしんどくて洗車ができなかったなぁ~💦

平日、仕事から帰ってからやっちゃお❗🚗


こんな日…。

パプが通って、子供たちもお世話になった小学校(平成22年統合の為、廃校)の不要品を売る❗って企画があり、Kっちゃんと出掛けて来ました🚗💨


ほとんどの物が¥10💦💦

こんなんも¥10💦💦



教室で先生が使ってたのかなぁ~❔

うちでは、BBQの時に座る事にしよう🎵💺



これは踏み台にしていたみたい…(^ー^)




で、欲しかったむすちゃんのフードスタンドにしてみましたぁ~(⌒‐⌒)



うん🎵 イイ感じ~♥


あと、バランスボード(新品同様)、Kっちゃんは好きだった図書室の本とかるた、それに理科室のフラスコなんかも買ってました(*^^*)



むすちゃん…。


遊び疲れてゴロゴロしてますが…("⌒∇⌒")

このかなりキチャナイ野球ボール⚾はぁ~💦


グランドに転がってたのをもらってきたので、タダです…💲😃✌


いっぱい買っても¥300❗❗

でも…金額以上に思い出いっぱい😊

いいお買い物ができました🎵



久しぶりに入った小学校…Kっちゃんは懐かしくていっぱい写真を撮ってました📷 インスタにあげて、早速、お友だちから連絡が入ってました(⌒‐⌒)

よかったね☺


ボールを大事そうにずっと抱えているセンバツ野球大好きのむすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する