musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんとつくし🌱

むすちゃん村、きれ~いな青空⛅

風もなく穏やかな一日でした(^ー^)



ーーーーー昨日、Kっちゃんとーーーー

春爛漫…散歩中のたのしそうなむすちゃん😃 緑のコントラストが綺麗🎵

らんらんらん~♥ るんるんるん~♥


お山の上、もみじ姉さんのおうち近くです🎵

やっぱり山上は景色がイイねぇ~🗻🌉🎄

太陽さん🌅も近く感じます(^ー^)



さてさて今日は、いつものむすちゃんラン(田んぼラン)に来ましたよ~🏃💨💨



むすちゃん❗ むすちゃんの周り、つくしがいっぱいあるよ🎵


へ❔ どこどこ…🐶🐶



目の前…(-。-;)



つくしさん、これでしゅかぁ~♥

クンクンクン…匂いはありましぇんねぇ~🐶🐶


鼻の穴ツンツンしてる❗(爆)


おかあしゃん❗

むすちゃん、お鼻がムズムズしますぅ~💦🐶🐶



あらら~💦

つくしさんもアレルギーがあるのかしら…。な~んて♥


雨の後は花粉症が…なんて知ったかぶりのむすちゃんに応援のポチをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する