musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃんのおみやげ🐼🐼

むすちゃん村、ようやくスッキリ晴れ☀ 暖かい一日でした(^ー^)

おかあしゃんは、窓を開けて気持ちよくお仕事しました🎵


お彼岸で超忙しかったKっちゃん…。

今日のお祭りでようやく一段落です(⌒‐⌒)


むすちゃんの村では、神社のお祭りには必ず『お餅まき』があります🎵

神様にお供えしたお餅を参列した氏子さん達で、ワイワイ楽しく拾います(^^)

お菓子🍬…果物🍊…パン🍞 色んなお供え物を撒くのですが…。


今回、なぜかこんなぬいぐるみがKっちゃんのところに跳んできたそうな…(^-^)



これはむすちゃんのぉ~💨🐶🐶

(むすちゃん、ぷくぷくお口がかわいい~♥)



うん…。うん…。確かにこれはむすちゃんのだねぇ~💦💦

でも、誰が⁉ ぬいぐるみをお供えしたの❔ ふしぎ~(-。-;)


きっとうちにむすちゃんが居るのを知ってる優しい方が、お餅に紛れ込ませKっちゃんにくれたのね☺


どなたか知りませんが…むすちゃんはこんなに喜んでいます🎵



いやだぁ~💨 ぜったい離しましぇ~ん🐶🐶 ピィ~🎵



むすちゃん、このパンダさん🐼、神様からのプレゼントだよ🎵

大事にしてね❗



はぁ~い😃✋🐶🐶



予期せぬ出来事で、ウキウキむすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する