musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

M~ちゃんのくつした👣

むすちゃん村、時々雨が降る、スッキリしないそれに寒い一日でした💦

今は、強い風が吹いてます(*´-`)


でもでも…相変わらず朝・夕散歩の時間には雨は降らず、いつものコースを歩けました🐾🐾 さすがむすちゃん❗


さてさて、M~ちゃんが帰ってた日の事をもう少し…😊😊



むすちゃんがぁ、ガブガブしてるのはM~ちゃんの靴下ですよぉ~🐶🐶



この靴下ねぇ~、M~ちゃん家に居るにゃんこしゃんの匂いがする~🐶🐶

なのでぇ~ガブガブして、むすちゃんの匂いに変えてあげるのぉ~🐶🐶


ガブガブ~、ガブガブ~💨


う~ん💦💦

にゃんこしゃんもなかなかやりましゅねぇ~🐶🐶

匂い、消えませんよ❗( ̄ヘ ̄メ)



これでもかぁ~💨

むすちゃん、負けましぇん❗


むすちゃん以外の匂いには我慢ならない独占欲強し❗のむすちゃんです…。



やきもちやむすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する