musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、ちょっと…(-。-;)

むすちゃん村、一日雨降り…。

でもでも…90%の降水確率なのに、朝散歩の時間は雨が降らず👀‼

今日もいつものコースを歩くことができました…➰👟👟 ほんと、不思議だわぁ~💦


明日、パプの事で重要な神事があり、M~ちゃんも夕方に帰って来ました😊

むすちゃん…嬉しすぎてM~ちゃんに抱きつき、ピィ~💦ピィ~💦泣いてました(* ̄∇ ̄*)


お正月から会ってなかったもんねぇ~(^ー^)

よかったね~🎵 むすちゃん♥



M~ちゃん大しゅき♥🐶🐶

ずっと二人離れずに遊んでます☺



ねぇ~ねぇ~、むすちゃん❗




おかあしゃん❗

むすちゃんは今、とっても忙しいんでしゅよ~🐶🐶



ねぇ~、ねぇ~💦



もぉ~💨 何でしゅかぁ❗ 🐶🐶

おかあしゃんはしつこいですねぇ~💨



今晩…おかあしゃんと寝ないのぉ~❔



寝ましぇん❗🐶🐶

むすちゃんはぁ~Mちゃんとくっついて寝んねしまぁす🎵



はい…はい…。んじゃ、おやすみ❗❗( ̄ヘ ̄メ)



明日から一緒に寝てあげなぁい~🌋



薄情なむすちゃんですが…応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する