musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃん、どこ行くの❔

むすちゃん村、朝から雨が降ったり止んだり…🌁☔😭🌁

でもでも、やっぱりむすちゃんは持ってる❗ 朝・夕散歩、その時間はピタッと雨が上がります🎵

今日も普段とおりにお散歩ができました🐾🐾

スゴい⤴⤴


さてさて…昨日のこと(⌒‐⌒)

お彼岸に入ったので、Kっちゃんは祖霊

社の御祭で今週は毎日出掛けます🚗💨


今日もそろそろ準備をしてお出掛けです~💨

そんな様子をじぃ~と見ていたむすちゃん…。



ねぇ~ねぇ~Kっちゃん、どこに行くですかぁ~🐶🐶


Kっちゃんの耳にそぉ~と近づき、ないしょ話です…(* ̄∇ ̄*)


むすちゃん、Kっちゃんはお仕事でもうすぐ出かけるんだよん👩👩




ふ~ん…。むすちゃんをおいて…。

どうしても行くですかぁ~❔🐶🐶


うん❗ お仕事🎵お仕事🎵

Kっちゃんはいないけど、今日はおかあしゃんがお休みだから、遊んでもらってねぇ~(^ー^)

よかったね~🎵



ちろり…。

ふっ~、おかあしゃんですかぁ~💦🐶🐶


ちょっとむすちゃん❗ そんな顔しないの❗!Σ( ̄□ ̄;)


子分のKっちゃんがいないと、何かと都合が悪い…大親分のむすちゃんです…(-。-;)


だって、Kっちゃんは優しくてガブガブしても怒らないもん❗🐶🐶


こんな自分勝手なむすちゃんに応援(お叱り)のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する