musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、シャンプーです("⌒∇⌒")

むすちゃん村、朝から雨🌁☔😭🌁

すぐにあがるのかなぁ~と思ったのに、意外としつこくお昼過ぎまで降りました💦💦

それに、昨日と違い涼しい🌀🌁😃

あっ、違う❗寒い❗(昨日、一昨日が暑すぎ…。)

今は時々、強い風が吹いてます➰➰🌿


さてさて、今日は2週間に一回のむすちゃんシャンプーday.。o○.。o○

いつもの通り、むすちゃんバス🚌(むすちゃんのbed)に乗せられお風呂場に…。と思っていたのに…。



今日は自ら歩いてやって来ました🐾🐾



でも、入り口で…。

あっ、後ろからKっちゃんに押されてる(* ̄∇ ̄*)


ズリズリズリ~💦



う~💦

Kっちゃん❗ むすちゃんのお尻を押すのは止めてくだしゃい❗🐶🐶

むすちゃん、今日はがんばって歩いて来たんでしゅからぁ~💦🐶🐶


んじゃ、しっかり最後まで歩いてちょうだい(-。-;)👩👩


ほら、ほらぁ~💦



もっとKっちゃんに押され、ようやく入室…。

で…。おかあしゃんに洗われました(* ̄∇ ̄*)



ぼぉ~ぜん…。


ほんと、毎回懲りないねぇ~、むすちゃん❗



いつまでもお風呂は好きになれない、困った😖💦むすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する