musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの休日(*´-`)

むすちゃん村、一日ずっとイイお天気☀ 気温も15℃とかあって、日向は暑いくらい…☀😵💦

でも…おうちの中では、ダウンのベストがまだ手放せない…("⌒∇⌒")

脱いだり、着たり…。忙しい…( ̄ー ̄)



さてさて、今朝のこと…。

むすちゃん、7:00が過ぎてもおかあしゃんのbedでグゥ~グゥ~💤💤

なかなか起きない…。



ねぇねぇ~💦 むすちゃん❗

そろそろ起きてお散歩行こう🎵


カーテンを開けるとやっと目が覚めた…。




ん⁉ もう朝ですかぁ~💦🐶🐶

今日はむすちゃん休日ですよぉ🐶🐶


おい…おい…(-。-;)

むすちゃんは毎日休みでしょ…(*´-`)





てへへ~♥ バレちゃいましたかぁ~🐶🐶

しかし…。眠いでしゅねぇ…。

しゅんみんあかつきを…ですよぉ~🐶



ちろり…🎵

んじゃ、そろそろ…起きますかねぇ~🐶🐶

と言いながら、このあとゴロゴロしてなかなか起きない寝坊助むすちゃんでした(^ー^)


昨夜のシャンプーで、かなり疲れてるのね~💦


応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する