musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんと杉の枝🎄

むすちゃん村、今日も快適な一日でした(^ー^)

おかあしゃん、昨日のようにクーラーは付けていませんが、窓は全開にして仕事をしました🎵

心地よい風が吹き抜けて、イイ感じ➰➰



さてさてむすちゃん、朝散歩からもどると…。




おかあしゃん、むすちゃんのお庭にこんな枝が落ちてましたよぉ~🐶


邪魔だからぁ~💦 こうしてやりましゅ❗ バリバリバリ~🐶




えっへん❗ ね、おかあしゃん🎵

これでキレイなお庭になったですよ~🐶🐶


う…うん("⌒∇⌒")


細かく砕けて、かえっておかあしゃんはお掃除が面倒ちくなっちゃいました…😓😓



キレイ好き(❔)むすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する