musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ホワイトデーと…🎵

むすちゃん村、寒さなんてどこかに跳んで行きました❗

朝の冷え込みもなくて、お昼からはカンカン照り☀😵💦 おかあしゃんの会社は建物の影響で暑くて暑くて…なんと❗ クーラーを付けました(-。-;)


Kっちゃんの車の気温計は28℃あったそうな…😓😓 恐ろしやぁ~💦



さて、さて…。今日はホワイトデー🎵

義理チョコのお返し…頂いちゃいました("⌒∇⌒")


夕御飯のあと、Kっちゃんとさっそくいただきまぁ~す🍪


すると…。




ロックオン🔛


むすちゃんにも、ひとつだけくだしゃい❗🐶🐶



はい、おすそ分け😆👍➰ むすちゃんも女の子だもんね(⌒‐⌒)



まだまだ食べられましゅよ…🐶🐶




だめ~💦



本日…。

実は…。

なんと…。


おかあしゃんの誕生日です🎵

5○才になりました。


あと数年で、パプの年令を越えてしまいます。なんか不思議な感覚です。

パプはいつまでも56才のまま…。




カンカンごとクッキーを食べ尽くしたいむすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する