musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

さくら…咲きました🌸

むすちゃん村、今朝は冷え込みもなく朝散歩も快調に…🐾🐾


一日、スゴくイイお天気☀☀

気温もグングン上がり、おかあしゃん仕事終わりは上着を脱ぎ、軽快に帰って来ました🚗💨


家に帰ると…(⌒‐⌒)

お庭のさくら🌸



咲いていました🌸🌸



さっそく…。

パプの御霊を祀っている和室の窓を開けて…😊

パプにも良く見える様に…🌸




すると、むすちゃんがやってきました☺


ほえ~、おかあしゃん❗ さくらしゃん、キレイでしゅねぇ~♥🐶🐶



むすちゃんもパプと一緒に、ここから眺めますよぉ~🐶



うん、うん…。


むすちゃんはよくこの和室に入ってきて、伏せをしてじぃ~としています🐶


そんな時、おかあしゃんはパプとむすちゃんの邪魔をしない様に、そぉ~と部屋をでて行きます…。



応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する