musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

たんぼランのおたのしみ(^ー^)

むすちゃん村、今朝も寒くてむすちゃんと二人小走りでお散歩…🐾🐾


でも、でも…。途中の道端には梅が満開だったり、パンジーが綺麗に咲いていたり…🌼

待望の春、もうそこまで来ています🎵


さてさて…。夕方散歩のこと(⌒‐⌒)

今日もお出掛けのkっちゃんに代わり、おかあしゃんとたんぼランに来ていますよ😃



いつもの様に小休憩☕😌💕

この時に、持ってきたお菓子を二人で半分こ~♥



おかあしゃん❗ むすちゃんに~♥

お菓子くだしゃい❗🐶🐶




はい、はい、ちょっと待ってねぇ~💦



ベシ❗ はやくぅ~💦 はやくぅ~💦🐶🐶



奪い取るように、お菓子を食べて…("⌒∇⌒")


今度は…。

おかあしゃん❗ お水くだしゃい❗🐶🐶




はい、はい…ただいま🏃💨💨


おかあしゃんは、召しつかい…(-。-;)

でもね~、むすちゃんのこの笑顔に負けちゃう🎵



今日も笑顔満開のむすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する