musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

さくら…もうじき咲くよ…🌸

むすちゃん村、朝は遅霜が降りて、スゴく寒かったです…(T_T)

なかなかマフラー・手袋が放せません😓😓

しか~し、お日様が当たると…めっちゃ暖かい✨☀✨ お掃除をしてたら、汗ばむくらいでした…(⌒‐⌒)

洗濯物もしっかり乾きました🎵


うちの庭には、おじいちゃんが植えたさくらんぼ🍒のできる桜の木があります。このさくら…。




もうすぐ咲きそうです🎵


毎年、5月の連休の頃にはさくらんぼ🍒を収穫…。




2015.5月…。主人が木に登りさくらんぼ🍒を取っている写真です。

この年は大量の実がなりました🎵


むすちゃんは、上から落ちてくる実をずっと狙っていました…🐶🐶


パプ…むすちゃんとこに落としてくだしゃい❗🐶🐶


そんな声が聞こえてきそう…。



次の年、全くの不作だったので、この

年がパプが収穫した最後になりました。




今日、さくらの側で…。

むすちゃんはあの日の事を覚えているのかな❔


応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する