musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃんの影(-。-;)

むすちゃん村、お天気は☀イイのに、風が冷たくて…寒い一日でした🐧🐧


仕事で超忙しいKっちゃんに代わり、またまた夕方散歩はおかあしゃんと…🚶🚶


4時過ぎにたんぼランにやって来ましたよぉ~😃 日差しが少しは傾いたかなぁ~と思ってこの時間にしたのに…。

まだまだ元気なお日様❗☀


結構、眩しい…風が吹かなかったら暑い🔥☀



いつものように、ブルブル走り回ったむすちゃん…("⌒∇⌒")

おかあしゃん、むすちゃん、暑くてダウンです~💦🐶🐶



ちょっと日陰でひとやすみしましゅよぉ~🐶



むすちゃん、ひとやすみはイイけど…。

日陰に、半分以上体が入ってないよぉ~(爆)❗



しょうがないなぁ~♥

おかあしゃんが陰を作ってあげるよん😃




あ~♥ おかあしゃん、ありがとう🎵



振り向きざまに、おかあしゃんに笑顔…♥

しばらく休憩して復活🎵



絶賛見返り美人しゃん特訓中のむすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する