musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ドキドキ~❗❗ むすちゃん😓😓

むすちゃん村、朝からずっと風が強くて、時々小雨も降っています🌂

さむ~い一日でした🐧🐧


むすちゃんは風の音が怖くて…怖くて…お外に出てもすぐに家の中に飛び込んで来ます…("⌒∇⌒")


ヒュ~💦 ヒュ~💦 ガタガタ~💦

風しゃん、なんであんな怖い音がするんですかねぇ~🐶

むすちゃん、ビックリ仰天ですよ~🐶🐶 こわい…こわい((😖))




亀の子たわしになってます(爆)



そんなこんなで、家の中でずっと遊んでいます🎵


久しぶりのみどりボール⚾



ガブガブ~🐶



フガフガ~🐶



チロリ~🐶



風の音が気になって、夢中で遊べないびびりんちょむすちゃんです😃



ランキングに参加しています。

応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する