musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃんが帰ってこない(>_<)

むすちゃん村、朝からずっと雨降り…☔

春の嵐➰➰


むすちゃんは川遊びは大好きなのに、雨に濡れるのはど~も苦手な様子…(-。-;)

おしっこをしたら、一目散に家に帰って来ます…。


さてさて…。夕べのこと…(* ̄∇ ̄*)

お友達と夕御飯を食べにお出掛けのKっちゃん😃


そんなKっちゃんを、むすちゃん、夕方からずっと待っています😓😓


お外が暗くなると🌃




頭だけ外に出し、辺りの様子を伺います👂👀🐽


これで…。

Kっちゃんが帰ったらぁ~、むすちゃんが一番さきに気づきましゅよぉ~♥🐶


うふふ~🐶 はやく、こないかなぁ~🐶



しかし、待っても待ってもKっちゃん帰りません…💧


おかあしゃん❗ Kちゃん、どこまで行ったんですかぁ~🐶

ぐすん(>_<)🐶




その後、待ちくたびれて寝ちゃったむすちゃん😃




でもでも…。Kっちゃんが帰ったら飛び起きて、大歓迎♥

おみやげのパンみみをもらいました🎵


迂闊にも、寝てしまった事はないしょのむすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する