musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃんのぉ~✋

むすちゃん村、朝からどぉ~んよりのお天気でしたぁ…☁

それに一日、寒くて…(-。-;)

またまたダウン・マフラー着用してお散歩です😓😓


この間、暑さでヘロヘロになったのに…今日は寒さでブルブル…💦💦




またまたたんぼランにきてますよん😃



この手袋はぁ~おかあしゃんから奪っちゃいましたぁ🐶🐶



うふふ~🐶




ほらほら~🐶

バシっ❗




返しましぇんよぉ~♥

パクリンちょ🎵




イッヒッヒ~♥




最後はお腹の下に隠して、取られまい❗と地面にへばりつくむすちゃんでした…(* ̄∇ ̄*)



でもね…。帰り道、むすちゃんのお腹から取り返した手袋はとっても暖かかったですよぉ~♥


ランキングに参加しています🎵

意地悪❔むすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する