musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

真っ黒…むすちゃん(* ̄∇ ̄*)

むすちゃん村、朝はまたまた冷え込みましたが…日中は暖かくて過ごしやすい一日でした☀ イイ感じに風も吹いて…昨日乾いてなかった洗濯物もスッキリ♥



さてさて…。夕方散歩、お昼からお出掛けしているKっちゃんに代わり、おかあしゃんと➰➰🐾🐾


たんぼランで二人走り回り~🏃💨💨


そろそろ帰ろう❗とした時…。

むすちゃん、何を思ったか…お隣のたんぼに飛び込んだぁ~😓😓


お隣のたんぼ、昨日の雨でめちゃぬかるんでるぅ~💦

ぐちゃ、ぐちゃ…(* ̄∇ ̄*)

ぐるぐる🌀何周も走り…。




むすちゃん、まっ、まっ黒けやん❗

シャンプーして、まだ3日しか経ってないよぉ~😓😓


泥くさい…( ̄ヘ ̄メ)

おかあしゃんの側に寄ってこないで❗


えへへ~🐶 やっちゃいましたぁ🐶🐶

むすちゃん、真っ黒けっけのドロドロでしゅよ~🐶


家に帰り、バケツにお湯をはり、いつもの足湯🐾

むすちゃんはすっかり慣れたもので、自分から順番に足を浸けていきます🎵



で…。



ようやくおうちに入れました🎵


わんぱくでもイイ…たくましく育ちすぎた("⌒∇⌒")むすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する