musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃんを見つめるむすちゃん~🐶

むすちゃん村、朝からずっと雨降り☔☔

結構激しく降って、山道は通行規制がかかった所もある様子…!Σ( ̄□ ̄;)

今は、風が時々強く吹いています➰➰🍂🍂


昨日のお天気とは大違い❗



そんなこんなで、むすちゃんもお外に出られず…。お散歩もおしっこのみに…😓😓



おかあしゃん❗ むすちゃんす~ごく暇なんですけど…🐶🐶




ん❗ むすちゃんの顔("⌒∇⌒")

なんか変👀‼👀‼




右側のたるたるお口だけが、おこたの上に乗ってる(* ̄∇ ̄*)

どうすれば、そんな事になるの❔👀




偶然でしゅよ~🐶🐶

ほらね🎵 おかあしゃんの側に来たら~、こんなに笑顔でしょ🐶🐶




うん、うん(⌒‐⌒)

むすちゃんは、こっちの方が全然イイよぉ~♥

でも…。同一犬とは思えないくらい変わっちゃうのねぇ~💦



たま~に変顔でおかあしゃんを見つめるむすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する