musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんが守ってあげるぅ~🐶

むすちゃん村、お昼前までどぉ~んよりしたお天気…☁

これって❗スゴい花粉🎄🎄が飛んでるんちゃうのん👀‼👀‼


おかあしゃん、頭が重い…くしゃみも出る…お肌の調子も、めちゃ悪い😭💦💦


そんな最悪の中~💦

お出掛けしてるKっちゃんに代わり、3時すぎからお散歩に…🐾🐾


お昼からお日様が当たってきたなぁ~とは思ってましたが…☀

むすちゃんランに行くと…。



おかあしゃん❗ むすちゃん、あ、あちゅい❗



うん(* ̄∇ ̄*) むすちゃん、おかあしゃんも暑い☀😵💦

ダウンのベストなんて着てくるんじゃなかった…!Σ( ̄□ ̄;)

まだ、ヒートテックも着てるし(>_<)



早々、散歩を終えることにしました💦


二人ヘロヘロで帰宅すると、Kっちゃんも帰ってて、むすちゃんと5時間ぶりのご対面(* ̄∇ ̄*)





二人、寝っ転がってくっついてます☺



泣いてるKっちゃんをむすちゃんが慰めてる…みたいな図になってます➰➰


むすちゃんがぁ~、Kっちゃんを守りましゅよ❗🐶🐶


そんなかんじ…(* ̄∇ ̄*)



こんな暑さ…がまんできない…むすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する