musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お雛様…。今日だけと今日も🎵

むすちゃん村、朝からイイお天気で、夕方散歩も上着なしで平気でした☀☀


こんな日はお布団も干して、お掃除もして、バタバタの一日でした💨💨


さてさて…。今日はお雛様🎎

夕御飯はちらし寿司、お吸い物、茶碗蒸し…😋


食後に、桜餅🌸、三色団子🍡



あっ、ひなあられも食べました🎵

このお方も…。



たべていいでしゅかぁ~🐶🐶




一瞬でなくなりました…("⌒∇⌒")

むすちゃん、今日は特別だよ❗



で、今夜はいつものシャンプーday.。o○.。o○



Kっちゃんがタオルや敷物を準備していると…(*´-`)


むすちゃん、枕にしてゴロリンしてしまいました💦💦



うふふ~🐶 ちろり~👀

こうしてぇ~、むすちゃんが押さえておいたら…今日はシャンプーできないでしゅよ~🐶🐶 きっと…。

へっへっへぇ~♥



んなわけはなく、むすちゃんはいつもの通り、貸し切りバスに乗せられ…🚌




お風呂に到着…おかあしゃんに洗われましたとさ…(* ̄∇ ̄*)


美味しいあとには、いや~な事が待っているとようやくわかったむすちゃんに応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する